人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

幸あれぇ♪

Cっちとiptel。

その前に、夕べ仕事中に来てたmail。あいつと明後日一緒に過ごす事になりそうって。
謎な日の前の晩に、iptelで、なぜか、あたしとあいつはん(笑)としゃべっててw(何か、興味を持たれたらしいぇwどんな紹介されたんだかーwww)その流れで、あたしの部屋に二人して遊びに・・・という流れがあって。取りやめになりそうな感じで推移してたんやけど(来るってのは微妙どすがね、今でも)。急な展開がキタワーッてなって、あたしにも報告mailで、それでドライブがてら、(片道6時間wwwテライナカww)こっちに来ればいいじゃないって誘いなおしてもらってる最中。会いたいなーって、言われたらさぁ、うれしいやんねぇ?!そこをベ-スに話してましたゎ。後は、雑多にネットの便利さいととヵ、Hybridinsectorとかね。で、まぁ確定事項になったら、またtelする~って。

ん~。つ【ひゅーひゅーだよっ】

生暖かく見守りつつ、適度に冷やかしながら。
二人に幸あれ~って祈ってる(・∀・)ぃぃ!!
by yukimachisakura | 2009-01-13 02:24 | Log