人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Everyday Struggles。Think or Die.「裏をかけ、裏をかけ、完全無欠に欺き尽くせ」  「我を通せば心は折れず」


by さくら@もこな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タシカメテミル。

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

画像一覧

福田健二選手みたいな活躍ができるとは、何故ヵ思えないぁたしガイルm9(・∀・)

Excite エキサイト : スポーツニュース 相馬が浦和退団へ…海外移籍を希望

相馬、出たいんだ・・・。もっと厳しき状況が待ってると思うんゃけどなぁ。あと一年頑張って、覇権を取り戻して、価値を上げてから行けばええのに。何で、今、焦る必要がるのヵなぁ。それだけ、内部が腐食しきって、膿でどろどろしてるんヵなぁ。

なんにしても、今は違うと思うぇ、相馬はん。



アルバイトは、細かなミスや思い込みや勘違いが多くて。どうしようもない時間どしたゎ。

お昼に某辞めはった年上さんからのtelで目を覚ましたんょ。次の副業が決まったってのと、今の状況を聞きだすってことどしたゎ。しかも、休みなのに半ドンでお仕事やったみたい。そのストレス発散のためもあったヵもwとれるんやった別にヵまわないしね、あたしはw

黒ゴマクリームでライ麦パンを食べたら、すごくおいしくて。ブランチで一袋食べちゃいましたょ。少し小さめのライ麦食パン。ほんま、ぉぃし過ぎ♪めっちゃ甘いとかは無いんやけどなぁ。
by yukimachisakura | 2009-01-12 23:33 | Log